祝60000アクセス突破☆
気付いたらアクセスカウンターが60000越えてたんでうれしくなりましたねぇ。
いつも見てくださってる方々、ありがとうございます☆
今後もがんばっていくんでよろしくお願いします(゚Д`σ)σYO

今日は祝日ってことで昨日雪で行けなかったんでFARHREN社長にお披露目行ってきました☆
で、インナー塗装後やっと日中に全景写真撮れました(・∀・)
c0041619_17343981.jpg
FARHERNに着くとAUDERのシバ吉、なかもっちゃんらが。
エアサス着地の黒×赤だったなかもマジェがリニューアルして納車やったみたいでした☆
c0041619_17412719.jpg
コレ、こんなに低くてやばくないですか?w
パーツ単体でみてたら派手な色チョイスしたなーって思ったけど
組んでみるといいマッチング☆
個人的にこの色あい好きですね~( ゚Д゚)bグッ!
オーナーのなかもっちゃんの許可とってるんでガッツリでかく載せておきますw
by key19oct | 2005-12-23 17:45 | WHEEL LIFE
<< 2005年。 インナー組み付け完了! >>