リアスポ!
c0041619_13495258.jpgイメチェンってことでmonoecciさんとこに里子に出してた純正リアスポに戻してみました。
一番の狙いは視覚的に低く!
ロンスイ前は純正リアスポにはいからやアンダーやとなーんかブサイクやったんでリアスポ入れたんですが、ロンスイした今ならどうやろうってことでやってみたくなりました☆
T-MAXみたいにおしりがしぼんでるほうがスポーティなんでそんな雰囲気になればなー、と。

これが比較写真です。上が純正、下がAPR。
c0041619_13545391.jpg
そんなにブサイクじゃないんですが横から見たらイメージがかなり変わりますね。
まぁこれは好みの問題なんでどっちでもいいんでしょうが
確実にロンスイ前よりは違和感が少なくなってて個人的にはアリかな~と思ってます。

いずれはリア周り一新したいと思ってるんで
少しの間この仕様でいってみてどうするか考えてみるつもりです(・∀・)

とか言いながらまたすぐに戻しそうな予感むんむんですけどねw
数時間で飽きて(というか前のほうが良くて)もとに戻してしましたww
現状はリアスポありのがいいですね'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
by key19oct | 2005-12-28 14:00 | SKYWAVE
<< ノリで本日2回目更新w 2005年。 >>