エアロレスなんて言っておきながら…
エアロ追加しますw
ほんまにエアロ外していこうかと思ってたんですが、リアスポ外すとアンダーが重いし、
アンダー外すとせっかくの視覚ローダウン効果が低減するし、
ここ半年くらいのはいからやアンダーを復活させる為にやってきたカスタムを
全否定することになりそう(笑)なのでフロントにボリュームをプラスしてバランスをとることに。
んで、サイドがさみしいんでサイドカウル追加します(´゚ω゚):;*.':;ブッ
エアロレスなんて言っておきながら…_c0041619_15371972.jpg
コウテツで先週スカブ乗りのきよさんとお話してて、
きよさんがつけてらっしゃるサイドカウルにダグアウトのフェイスをあてがわせて頂いたトコロ、
予想以上にマッチングがイイ☆
しかもこの組み合わせはなかなか見かけない!ってことで購入決定です( ゚Д゚)bグッ!
週末くらいには装着できる予定でーす。
by key19oct | 2006-01-21 15:32 | SKYWAVE
<< 足もと引き締め計画 スポンジ☆ >>