サイレンサー
近々変更を考えてます。
基本的に最近はカスタムの構想を公表せずに妄想してたんですが
先に同じようなネタがどんどん出たら後追い感ムンムンなんで
年末くらいからあたためてたネタを書いてみました。
c0041619_23432984.jpg
すでに流行りだしてる感もあるんですが、ショートなサイレンサーを入れるつもりです。
エキパイは今ぐらいの太さで取り回しを変更して
エキパイとあまり太さの変わらないサイレンサーをチョイスしようかな、と。
タイヤより内側に入れてリアをすっきりさせたいんです(・∀・)

ほんまはこのテのタイプにはレースとかで使われてるような
海外ブランドのサイレンサーがいいんですがそこはあえて国産ヨシムラでいこうと思ってます。
しかもAPEとかのサイズのちっさめのカーボンのサイクロンで☆
スズキにはヨシムラ!ってことで王道なんですがどこか邪道な…みたいな感じでいきます。

春までにはこれとブレーキ関係に手を入れてやりたいですね(*´∀`*)
by key19oct | 2006-02-11 23:52 | SKYWAVE
<< タイヤのお話。 遅ればせながら… >>