サスのVERSION UP!!
先日、コウテツの強化サスをロンスイ延長を見越してグレードアップしました☆

最近フォトショの調子が悪かったんで写真あげれてないですが
なんとか復活したんでまた撮っておきまーす(σ ・∀・)σ


さて入れたのは150mmロング向けの仕様なんですが結構硬めでシャキシャキ走ります。
ゴツゴツするくらいのフィーリングなんで110mm入れる人には硬すぎるくらいかもしれません。

でもベタベタ仕様目指していくんでこれくらいでないと厳しそうなんでコレに決めました(・∀・)


今日は天気もよかったんで近所で乗り回して来ましたが楽しい!!
リアが硬くなった分今までより倒せるんでバイクって感じの走りになりました~。

曲がれるベタ車高スクーターっていう無茶なコンセプトのもとやっていきますw
by key19oct | 2006-02-24 22:55 | SKYWAVE
<< 明日は… サイレンサー決定!(自分の中で) >>