「動」
「動」_c0041619_2194062.jpg
今日は一日シルエット完成後の外装カスタムのプランを考えてました。
いちさんのコメントから、今年度のカスタムコンセプトは「」に決定☆
外装でまず処理したいのはリアスポとアンダーのエアロのライン修正。
特にリアスポは純正を加工しようかと考えてます。
それだけじゃおもしろくないんでもうひとワザ手をいれたいな、と。
たいしたことじゃないですがこれは秘めておきますw

今年は今まで以上にDIYも見直していこうかと思ってます。
トラスク発売の昨日の今日でWTRさんの影響受けまくりみたいな目標なんですが
卒業制作で不完全燃焼に終わったエアロ製作にリベンジもしたいですしね!
少しずつしっかりこなしていきたいです(・∀・)
by key19oct | 2006-03-02 21:19 | SKYWAVE
<< ロンスイスカブの極意!! 触発!! >>