ロンスイスカブの極意!!
c0041619_2283856.jpg今日はあたたかかったですねー☆
というわけでフラっとコウテツに遊びに行ってきました。
エプ乗りのしまちゃんが現れたんで
いろいろとスカブ談義を交わして、
前から段差でフルボトムしたときに
フェンダーとアッパーカウルが干渉
するのが気になってたんで、しま
ちゃん、エビゾーさんにお手伝い
してもらいながら、干渉する部分を
サンダーで切除しました☆
結果、干渉は緩和できたかな??
c0041619_22141924.jpg
c0041619_22143772.jpgと、そこにロンスイスカブ乗りの
きよさん登場。
もうこれヤヴァイですw
めちゃくちゃ低い!!!
今後このくらいの車高にしたい
ってことで試しにちょっとそこらを
一周乗らせてもらったんですが
ありえないくらいのバンク角。
でもカッコよすぎる…
やっぱり車高は低くないと!!
もうこんなん間近で見たら
やるしかないですよ!!
by key19oct | 2006-03-05 22:20 | SKYWAVE
<< デチューンでちゅ~ん(*´・3・`) 「動」 >>