新ネタ投下☆
c0041619_14573815.jpg
c0041619_14575719.jpgかねてから話題にあげてたタイヤ交換なんですがコウテツ社長からおもしろいのが入ったと連絡が。
これを投入することに決めました☆
銘柄はBF Goodrich。
サイズは175/50-13R。
この写真遠近法じゃないですw
175の表記ですがノギスで測ると
実寸200mmオーバー!
もう実物見たら笑けてきますよw
ピレリのP7より太いんです!
155と比べるとこの差です☆

でもホイールに履かせたら若干は縮みますけどね。
エッジがラウンド形状で他のタイヤよりも乗りやすそうっていうのが大きなアドバンテージ!
こんなん入るんかー!?って感じですが大丈夫!
コウテツSPLでスペーサーナシでぶち込んでもらいます( ゚Д゚)bグッ!
職人技の見せ所ですね!社長、よろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事がコチラにあるんで興味のある方はどうぞ~。
c0041619_155774.jpg
月末から作業開始予定なんでまた経過を随時報告しますんでお楽しみに~♪
by key19oct | 2006-03-12 15:11 | SKYWAVE
<< ちょこっとしたアイデア。 パッド交換☆ >>