ちょこっとしたアイデア。
c0041619_1847470.jpgいろいろ考えた結果、やっぱり現状
はナンバープレートはココですね。
一番バランスがいいし法的にも◎。
しかもせっかくのワンオフステー
なんで工夫してつけました。
工夫って言ってもたいしたことない
んですがこのステー、クレストさん
のアンダー対応で作ってあるんで
ステーが剥き出しの部分があって
それがカッコ悪いなぁと思ってたん
でそこにカーボン調のカッティング
シートを貼りました☆
c0041619_1852427.jpg
こんな感じで(・∀・)
このカーボン地にもカッティングしてもうワンアクセント入れるつもりです☆
あとは断線したナンバー灯ボルトを復活させればオールOKなんでがんばりますw
by key19oct | 2006-03-15 18:55 | SKYWAVE
<< ブレーキホース。 新ネタ投下☆ >>