フロント。
c0041619_23221244.jpgいよいよバイクシーズン到来!
…なんですが日曜日にコウテツに
ピットインしに行きます。
まだ開催は未定らしいんですが
リザサミまでに間に合うように早め
に預けて時間もあることやしちょこ
ちょことDIYもやっていこうかと☆
メニューはBFグッドリッジ投入と
マフラー、ロンスイのリメイク。
あとはブレーキ周り。
今回で足廻りは最後になるかと。
問題はフロントの車高。
c0041619_23334091.jpg
またがってフロントアンダーのクリアランスを見てみるとこんな感じ。
きよさん号のフロントが現状の僕のより1Gで20mm低いんですがどうも車高を上げる予定。
サスのセッティングも僕のほうが柔らかいんでそのあたりも考慮すると
現状より落としても10mmくらいがベストかな、と思ってます。
まぁ現状維持でリアだけベタベタにすれば
幾分乗りやすい&トータルで低く見えるんかなぁとかも考えてますがどうなることやら( ゚д゚)
by key19oct | 2006-03-24 23:36 | SKYWAVE
<< 雨、雨、雨… カスタム熱沸騰! >>