レーシング!
エビゾーさんにお付き合いしてもらって行ってきましたRW本店!
マニアックなパーツチョイスのアドバイスをバッチリ頂きました☆
c0041619_22191130.jpg
無金利ローンをいいことにありえないくらい買ってしまいました…。
でも後悔はまったくナッシン!!
やるならトコトン!!ってことでキャリパーはブレンボレーシングをGET!
マスターはブレンボラジアル16Φ。
カップもブレンボで統一しました'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
ローターもガルファーのウェーブで抜かりなくいこうかと。

オーバーSPECだとは思うんですが一生モノってこととレーシーさを出したいってことで
レーシングをチョイスしてきました( ゚Д゚)bグッ!

この際ついでにってことでソーラムのHIDもオーダーしました。
HiLow切り替えの6000K。
来週末に取り付けるんでまたレポします。

あとマスター周りでちょこっとコダワリオーダーしたんですがそれはまた納品時にということで☆
早く組みたくて仕方ないです…!
by key19oct | 2006-03-30 22:24 | SKYWAVE
<< 一身上の都合により 気がつけば… >>