一身上の都合により
本日より職場が変わりました☆
流行りのフリ卒ですw
今までは準職員ってことでバイトやったんですけどなんとか就職にこぎつけました(・∀・)

ってことで今日は初出勤!
ひさびさにあんな時間に電車乗りましたw
でも朝限定最寄り駅発の電車あるから余裕で座れましたわ☆
でもやっぱ普段乗らないから電車はしんどいっすね…(>_<)
バス代支給されたら駐車場の値段にもよるけど
計算では車のほうが安いんで車通勤にしようか考え中です。

っつーか初日からいきなり仕事チックなことやらされましたよw
腐っても中途採用なんでヽ(゜▽、゜)ノ
ひたすら原稿の修正ばっかやったけど 初めてやることやからなかなか楽しかったです☆
一日しか行ってないけどなんとかやれそうです!

気になるのは平均年齢は30くらいなんですけどみんな年上ってこと…
しゃべる子いません…
もうすぐ研修明けの新卒の子が入ってくるらしいんで
その子に期待です(σ ・∀・)σ

とは言え、あくまでもぼくの肩書きは「研究所勤務」ですのであしからずw
by key19oct | 2006-04-03 21:02 | WEBLOG
<< HID☆ レーシング! >>