HID☆
日曜日に取り付けということになりました☆
ようやくです。納車以来の憧れ…。
長かった…(´Д⊂グスン
これで夜でもまわりに劣等感感じながらエンジンかけなくてもよくなりますw
しまちゃんが応援にかけつけてくれるらしいんでRW行ってきます(・∀・)!!!

あとTSNETでmonoecciさんから得た情報なんですがキタコから出るメーターカバー。
いいですねアレ!
カーボン貼っちゃったりして貧相なメーターまわりにアクセントつけたりしたいですねー!
でもあのカタチは複雑すぎてカーボン貼れなさそうですが…w
落ち着いたらメーター回りもやっていきたいんでひとつのアイデアとしておいときます(σ ・∀・)σ
by key19oct | 2006-04-07 19:46 | SKYWAVE
<< 春うらら。 一身上の都合により >>