春うらら。
いやーようやくあったかくなってきましたね。
春です。桜の季節です。バイクの季節です!
c0041619_2058736.jpg
っつーことで久しぶりにちょろっと走りに行ってきました☆
とはいえ隣の町までですが信貴山のふもとの広域農道をゆったりクルージング。
いやーほんまに気持ちいいですねぇ☆
山の上から見下ろした景色が黄色くにごってるくらいに花粉黄砂がすごかったですが…w
c0041619_2434497.jpg
これからは休みの日はバイクですね!!
日帰り県内ツーリングでもやりたいっすね( ゚Д゚)bグッ!


ちなみにこの記事でブログ開設以来300件目☆
まだそんなんかぁーとか思いながらもちょっとうれしいですね♪
by key19oct | 2006-04-08 21:07 | WHEEL LIFE
<< HID装着(・∀・) HID☆ >>