HID装着(・∀・)
今日はいよいよHID装着の日(・∀・)!!!
RW本店にしまちゃんが応援に駆けつけてくれました!
c0041619_20305321.jpg
これはRWじゃないんですがネタとして記念撮影(σ ・∀・)σ
実はいっしょに走ったの初めてってことで並べて撮ることがなかなかないんで☆
c0041619_2031056.jpg
c0041619_20322064.jpg作業を待つこと3時間ほど…
取り付け完了です!
今回は取り付け無料キャンペーン
だったんで全部お任せしました☆
できることは自分でやりたい派
なんですが今回は特別ってことでw
うーんいいですねー。
バルブの映りこみがなくて消灯時も
キレイです( ゚Д゚)bグッ!
これは点灯が楽しみ♪
HIDつけてるしまちゃん曰く
「これはヤバイで~(・∀・)ニヤニヤ」
c0041619_2031628.jpg
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

c0041619_2046453.jpgいやーほんまに感動しましたね!
まだこのときは明るかったんですが
それでもハッキリ違いがわかる。
ちなみに写真は夜、帰宅後です。
今回導入したのはSOLAMの
Hi/Low切り替え6000K。
一度HID入れたらハロゲンには
戻れないってよく聞くんですが、
その意味よくわかりました。
暗くなってきた山道では感動モノ。
もちろん市街地でも◎
蒼白い光りがスバラシイ☆
c0041619_20311282.jpg
近所の田舎(笑)の道でもこのとおり(・∀・)!!!
今まで見にくくて怖かったところもバッチリでした。
c0041619_20575376.jpg
いやーしまちゃん今日はほんまにありがとう!!
次は日本橋でメイド喫茶やな!w

あと、M-SOULのデモ車がRWに来てたんで撮ってきました(゚Д`σ)σYO
by key19oct | 2006-04-09 20:59 | SKYWAVE
<< サクラサク。 春うらら。 >>