久々のバイク通勤。
c0041619_229596.jpg会社に駐輪場はあるんで雨も降ってなかったし行ってみようかと。
いやーやっぱり最高です!
朝が苦痛じゃなかったですもんw
自分にとってはバイク、車通勤は
通勤時間も趣味の時間ってこと
なんかなぁとか考えたりしました。
そう考えるとすごい有意義!
まぁ時間が読めないって言われれ
ばそれまでですがその分時間に
余裕を持って家でるほうが
僕にとってはラクなんですw

一ヶ月の定期代が13,000円。
月平均20日出勤するとして、20日分の切符代が14,000円。
1,000円しか違わないんですよね。
電車で行くと家から会社までは50分、バイクなら30分切るかどうかってところです。
ガソリン代は往復で200円くらいですし基本はバイク、雨の日は切符買って電車っていう
感じで行こうかと思ってます☆

そうそう、会社のビルの駐輪場にホワイトのスカブが停まってるんです。
これに触発されてのバイク通勤っていう説も…w
なんにしてもやっぱりこの季節はバイクですね☆
by key19oct | 2006-04-12 22:21 | WHEEL LIFE
<< DAFTCRAFT Meeti... サクラサク。 >>