BF Goodrich。
c0041619_19204265.jpgGWを利用して、やれることは片付
けておきたいトコロで、ビッグタイヤ
を投入です。
作業してくれたのは、京阪エリア
目下売り出し中!の激低スカブ
オーナーのきよさん。
仕事柄自分のタイヤも入れちゃう
ツワモノです☆
スカブはリムがなかなかあがらな
いってのは有名な話で今回も
かなりがんばってもらいました!
さすが職人、手際よかったです。
c0041619_19204849.jpg
c0041619_1956214.jpgご覧のようにタイヤをホイールに
はめるのが結構難儀そうでした。
で、リム上げ完成!
前回のSタイヤのときもそうでした
がこの瞬間って感動モノですね。
ばっちり張り出しリムでゴツイ感じ
がムンムン。
履く前に比べると幅は縮みました
けど、それでも太い!
エッジの形状もラウンド気味で、
乗りやすそうです( ゚Д゚)bグッ!
で、タイヤを持ってコウテツへ。
c0041619_192182.jpg
プーリーケースの加工はまだなんですが待ちきれず車体にあてがってみましたw
これは文句なしに太いでしょ!!
c0041619_19211546.jpg
このタイヤのウリはなんといっても独特のカタチとこの扁平率。
写真で見ると伝わらないかもですが外形がちっちゃくてめちゃくちゃ薄いんです。
車体から外してるついでにタイヤマーカーもやっときました。
c0041619_19212231.jpg
いよいよ動き出したなーって感じのするSPLカスタム。
明日はブレーキ回りを組もうかなと思ってます。GWバンザイ!!
きよさん、どうもありがとうございました!!
c0041619_19212872.jpg
SPECIAL THANKS きよさん号

きょ号、ほんまにカッコイイです。スカブ乗りの人は見ないほうがいいですw
by key19oct | 2006-05-02 20:10 | SKYWAVE
<< ブレンボレーシング。 ゴールデンウイーク開始!! >>