ブレンボレーシング。
c0041619_22314136.jpg
今日仮合わせしてきました☆
ブレンボレーシングキャリパーと榮寿製キャリパーサポートブラックアルマイトバージョン。
もうね、言う事ないカッコよさですよ。
まだホースつないでないしマスターもついてないんでハリボテですが雰囲気だけでもw

c0041619_22344327.jpgで、ついでというかできるうちに
できることはやっとこうってことで、
純正のローターをガルファーの
ウェーブに交換しました。
やっぱりウェーブはゴージャスに
なりますね~。ブレーキ交換するし
この際ってことで導入しました。
GWはコウテツに通いつめてますw
エビゾウさんにご享受願ってDIYで
ちょっとしたコネタにも挑戦中。
あとは仕上げのみでもうすぐ完成。
できたらまたアップします☆
by key19oct | 2006-05-04 22:44 | SKYWAVE
<< DAFTCTRAFT MEETING BF Goodrich。 >>