DAFTCTRAFT MEETING
いよいよあと1週間に迫りましたDAFTCRAFT MT!
みなさんお誘い合わせの上こぞって参加してくださいねー☆
当日はピンストライパー来場、DJイベントアリ、ペイントショップさんのパフォーマンスアリ
などなどMT以外の出し物も予定されてます。

雨天時ですが、関西以外から参加してくださるという声もありまして、
参加者全員にフェアな条件ということで
当日、正午の気象庁発表の大阪の降水確率が50%以上の場合は中止にします。
発表はDAFTCRAFT BBSにて行います。
中止の場合は6月3日20:00より延期開催します。

イベント告知

■詳細
日:2006.5.20(sat)
時:20:00 OPEN (7:30~受付開始)
場:『 GARAGE CAFE Squish Area 』大阪府東大阪市水走3丁目9-34
料:¥500
*ワンドリンク含むという告知でしたが
イベント会場の場所代ということでお一人様500円のご負担ご協力ください。

■イベント趣旨:
・共通の趣味を持つ人による素人の手作り交流会。
・参加者全員にスポットが当るイベントにしたいと思っています。
・SCOOTER CUSTOM CULTUREの関西での盛り上げ活動。
 (関西CUSTOM CITY化計画)
・参加者とSHOP様とCREWすべてが楽しめる定期的イベントを開催。

■イベントタイムテーブル:
19:30~:受付開始
20:00~:イベント開始
20:40頃:開会宣言
     ・協賛SHOP様コマーシャル&挨拶
     ・主催者一同挨拶
22:00頃:カスタムコンテスト受賞者発表
23:00頃:イベント終了

■協賛SHOP様について:
・新井硬鉄製作所
・S-SHOP Design
・エビゾウ モデリング ワークス
・Club Crest粋彩屋
・Squish Area
・PAINT JUNKIE
・FARHREN AUTO COLORS
(敬称略、五十音順)

■カスタムコンテストについて:
関西CUSTOM CITY化計画の具体化。人に魅せる、見てもらうことで
CUSTOMの醍醐味を味わってもらう。

・グランプリ:1台
・各協賛SHOP賞:7台

当日クルーは揃いのつなぎ・Tシャツ・パスカードで
行動しますが、一切、協賛金・入場料での補填はありません。

カスタム車両、プチカスタム車両関係無しにお気軽にお越しください。

なお、基本雨天中止で開催は延期。発表は当日にさせてもらいます。
天気回復時には21日日曜日の昼より開催もしくは
次週もしくは次次週に延期を予定しています。
CREW会議により開催日は決定します。雨天時はご迷惑お掛け致しますが
ご了承ください。


関西のカスタムカルチャーを盛り上げたい!全員参加型のイベントにしたい!
っていうコンセプトなんでぜひみんなで盛り上がりましょう( ゚Д゚)bグッ!
MTに参加したことないって人も絶対いい刺激になるはずです。
僕自身、去年MT行ってから熱が入っちゃいましたしw
いろんな車両も見れるし交流も深まりますしね~☆
中でも関西のスカブ乗りは横のつながりが広い!ってことでスカブで会場をジャックしましょうw

PS:
スカブ入院中だもんでネタがなくて10日も更新できてませんでしたw
にもかかわらず見にきてくださってる方、ありがとうございますm(_ _)m
by key19oct | 2006-05-14 00:05 | WHEEL LIFE
<< DAFTCRAFT MEETI... ブレンボレーシング。 >>