DAFTCRAFT MEETING終了!
いやーなかなか忙しくて更新できませんでしたが、
奇跡の天候回復!!ってことで土曜日に予定通りダフミ開催できました☆
これもご協力頂いたすべての方々のおかげです!ありがとうございました!
c0041619_1351010.jpg
クルーとして参加させていただいたんですが、スタッフ側に回って感じたこともたくさんありました。
MTが行われる裏では誰かががんばってるんやなーってことを再認識しました。
一番大きかったのはクルー同士のつながりを深めることができたってことですね。
すごくいい出会いができたと思います!いやー関西カスタマー最高ですね!
c0041619_1351884.jpg
フタをあけてみれば台数も100台近く集まり、大きなトラブルもなくMTは大盛況でした!
ショップさんのデモンストレーションにもたくさんの人だかりができてましたし、イベントを
盛り上げてくださった方々、協賛して頂いたショップさんすべてに感謝してます!
c0041619_1352520.jpg
こちらはMTのシメに発表したカスタムコンテストの受賞車両を並べての記念撮影☆
c0041619_21473869.jpg
各ショップ賞が設けられた中で、エビゾウモデリングワークス賞には、
当ブログでもおなじみ?のオレンジエプ乗りのしまくんが見事選ばれました!
おめでとさん( ゚Д゚)bグッ!
今回あえて目線は入れてません!!w
これで火がついちゃったみたいなんでこれからも彼はさらにぶっとんでいってくれることでしょうw
c0041619_1354283.jpg
駆け足になりましたが今回のミーティングが成功したのも皆様のおかげです!
行き届かなかった点や反省すべき点も多々ありましたが、
クルー一同反省点を真摯に受け止めてよりよい交流の場を作っていきたいと考えています!

ブログでつながったいちさん、薩摩空波くんにもお会いできましたし感無量でした!
バタバタしててあんまりお話できませんですいませんでした(´Д⊂グスン
スカブ乗りのアツイつながりを感じましたよ~!!

また次回も開催予定なんでこれからもDAFTCRAFT MEETINGを宜しくお願い致します!
by key19oct | 2006-05-22 01:59 | WHEEL LIFE
<< FRP DAFTCTRAFT MEETING >>