SPLカスタム途中経過☆
久しぶりにコウテツにスカブの様子を見に行ってきました(*´∀`)bグッ
事故車??っていうくらいバラバラな状態なんですが事故車ではありませんのであしからずw
c0041619_21242179.jpg
現在とりあえずタイヤが転がるようにスペーサーかませて仮合わせでタイヤ装着、
純正のエンジンハンガーをつけてショーホイ化がされていました(((( ;゚Д゚)))
うーん完全に不動車ですねw
新井さん曰く、6月末か7月アタマにはできるかな~?
ってトコロみたいなんで鬱陶しい梅雨が明けるまでのガマンです!
しかし僕のスカブ、いつ見てもエンジンまわりめちゃくちゃ汚いです。
by key19oct | 2006-06-04 21:32 | SKYWAVE
<< 京阪奈スカ部MTとかどうでしょう 通勤 >>