京阪奈スカ部MTとかどうでしょう
c0041619_23142121.gif最近ブログを通じて、京阪奈エリアのスカブ乗りの方との交流がちょっとずつ増えてきました~。
いっぺんスカブで集まってMTやりたいなーって言うてたらオレンジエプスカブ乗りしまちゃんがかなり乗り気!!
…かどうかはさだかではありませんが、
ほなやっちゃう??ってノリで書いてみました。
まぁほんまにただのMTなんで
お気楽なスタンスでやりましょ♪
場所は京田辺とかあたりが真ん中なんかな?
常連さんをはじめ、見てくださってる方、ご意見
よろしくお願いしまーす(*´∀`)bグッ
やろーってなったら日にち決めていきましょう☆
by key19oct | 2006-06-06 23:28 | WHEEL LIFE
<< ケンキュウ成果 SPLカスタム途中経過☆ >>