フロント組み上げ☆
いや~今日の午後は暑かった!!
丸一日使ってコウテツにスカブのフロントを組みに行ってました☆
c0041619_23273558.jpg
なんやかんやで忙しさにかまけてフロントバラして放置状態やったんで
重い腰をあげ、さらなるロンスイに向けて、リアのブレーキホース、パーキングワイヤー、
スロットルワイヤーをロング化して、フロントカウル組み上げまでを終わらせてきました。
ホース類は慣れないもんでほんま大変でしたねー。
横着はできないもんで、なんだかんだで全バラシでした…(((( ;゚Д゚)))
汗だくになりながらスペースをお借りして作業させてもらってきました☆
ハンドル回りはようやく完成に近づいたかな??ってとこです(*´∀`)bグッ
c0041619_23341022.jpg
最近毎週のようにしまちゃん、ガリバーの同学年トリオで盛り上がっておりますw
このエプ、やっぱカッチョいいですねぇー。エプシロンなのが渋い!
完成したらみんなでツーリング行ってみたいモンですねー♪
by key19oct | 2006-06-18 23:55 | SKYWAVE
<< サイレンサー決定。 ケンキュウ成果 >>