カーボンチラリズム!
c0041619_22574146.jpgエビゾウMODELING WORKSに
依頼していた、とあるちっちゃな
パーツのカーボン貼り加工が
本日見事仕上がってました!
社外のレバーもラインナップが
少なくてどうしてもかぶりがち…
ってことでベースは純正です。
素材がゴム質??でけっこう
難儀しそうだったんですが、
なんとかやってくださいました☆
ツルツルのエロ光りレバーには
正直萌え萌えですw
c0041619_236819.jpg
まじまじと見ないとだ~れも気付かないようなパーツなんですが、
最近なんかそういうのがむしろカッコイイって感じるようになってきました(・∀・)ニヤニヤ
カスタムもチラリズムって大事ですね!!
エアロも外してしまおうかなーと考え中。。
今後はカーボンパーツをポイントポイントに取り入れてレーシー路線まっしぐらです!!
by key19oct | 2006-07-08 23:09 | SKYWAVE
<< BLOG やりたいこといっぱいです >>