IRON HORSE CRAZIES
IRON HORSE CRAZIES_c0041619_1535782.jpg
いやいや初めてブログ立ち上げましたわ(´д`;)

まずはこのロゴマークの説明から。。
『R168』、アールイチロクハチと読みます。下のほうにこまごまとある文字は『IRON HORSE CRAZY』と書いてあります。意味としては向こう(海外ってことね)の人たちはバイクのことをIRON HORSE、アイアンホース、鉄の馬と呼んだりするらしいです。んで自分は鉄の馬が大好きです。クレイジーです。だからアイアンホースクレイジーなわけです。

そしてR168ですが自分には小学校の頃からの付き合いの友人達、いわゆるジモティーズが何人かいて、しょーもないことしてつるんだり草野球チーム作って活動したりして遊んでたんっすわ。自分は高校出た頃から原チャいじったりしててバイクが趣味やったんすけどある日突然、兼ねてから中免取ってアメリカン乗る!と言ってたツレがほんまに教習所通いだしよったんすわ。

そらアイアンホースクレイジーな自分としては気が気じゃなくなり、負けじと中免ゲットしちゃいました。フルローン組んで(80万)中免ライフのスタートですわ。その流れでジモティーズはいい歳こいてこぞって免許、バイクをゲットして単純な自分らはバイクチーム(暴走族とかじゃなくて。。いやほんまに。。)を結成してしもたんすわ。んで、一番近くに通ってて一番利用の多い国道168号線から名前を取ったノリだけの借金軍団がR168っつーことなんす!!
by key19oct | 2005-01-24 23:30 | WEBLOG
<< ウチの相棒っス。 >>