ウチの相棒っス。
c0041619_1561254.jpg
これが自分を貧困生活に追いやっている鉄の馬、スズキのスカイウェイブっす。

排気量は250ccなんすけど400ccのラインナップもあるんで400ccモデルと同デザイン、フレームなんで他の車種よりちょっとでかくて威圧感があるんでオトコマエっす。
世界のHONDA、漢(オトコ)KAWASAKI、走りのYAMAHAときて『マニアのSUZUKI』とか言われてるとかなんとか。。。正直買うときはSUZUKIはネックでした。

なにはともあれ購入してから半年くらい経ちました。少ない稼ぎでちょっとずついじっていってようやくイメージに近づいてきたかなってとこ。まだまだやることはい~っぱいあるけど。。

トータルイメージは車のR32スカイラインGTR……はもっとゴツイイメージやから無理かもやけどマークⅡのツアラーVみたいなチョット悪そうなVIPスポーツがいいかな、と。

とりあえずもっと車高落としたいけどこれ以上落とすと普通に走れなくなるんでエアロ組んで視覚的に落としたいね。とりあえずうるさいマフラーをもっと静かにすることが当面の目標。
by key19oct | 2005-01-25 00:15 | SKYWAVE
<< ちなみに。。。 IRON HORSE CRAZIES >>