雨、雨、雨…
いやーよく降りますねー。。
梅雨明けが大幅に遅れてるとかなんとか…今日も雨やばかったですしねー(((( ;゚Д゚)))
ちなみに今回のリザサミは見送ることにしました(>_<)

c0041619_23103326.jpgそれはそうと最近週1ペースでしか
更新できてません(((( ;゚Д゚)))
先週から今週にかけて、メットイン
の加工が終了しました☆
新井硬鉄製作所オリジナル
メットインカバーをリベット固定して
シーリング処理しておいたんですが
1週間おいておいたんでキッチリ
シールが固まってました♪
今週はひきこもり炸裂ってことで
はっすん、シゲキックスのロゴを
作りますよー(*´∀`)bグッ

あと、関西のスカブな方々。
お盆に関東からコバくんが来阪!ってことなんでよかったらスカ部MTやりませんか~??
by key19oct | 2006-07-23 23:30 | WHEEL LIFE
<< 鬱。 BLOG >>