R168いよいよ本格始動!?
c0041619_1585142.jpg

いやぁ~ようやくずっと言い続けてきたR168チーム拡大が見えてきましたな!(BBS参照)ガッツリ活動濃くしていきやしょう♪
それはさておきBBSにも書いたけど日記がてら。。
今日学生最後のテスト受けに行ってきました。。さぁ帰ろうと走り出したらなんかやたらフラフラするんすわ。
「?!なんや??」
と思って見てみるとリアタイヤになんか刺さってぶよぶよ(゜Д゜)あわてて近くのバイク屋さん行ってパンク修理してもらいました↓カッターナイフの刃が刺さってました…あんなん偶然刺さるかぁ??近々タイヤ替えますわ(T_T)とほほ…

あ、画像は以前の愛機、ZOOMERっす☆いじったら調子悪くなって他のとこもいじらねばならんみたいな子でほんま手がかかる子でしたが楽しかった!!スクーターの仕組みを身を持って教えてくれた等身大の教科書みたいな存在っすね!
もう一台買えるくらいつぎ込んじゃいました(爆)
ひさびさに乗りたいけど自賠責切れてるしエンジンかからんかったら直すのに没頭してまいそうでこわいからなな手が出せませんわ(笑)
あっ、下のCommentsってとこクリックしたらメッセージ書けるんで足跡残してくださいねん♪
by key19oct | 2005-01-25 18:51 | ZOOMER
<< 1月26日 ちなみに。。。 >>