BON休み!!
c0041619_22315538.jpgさぁさぁ始まりました盆休み!
この夏はやっちゃいますよー!
たいして予定もないんで具体的に
なにをってワケじゃないですけど
やっちゃいますよーw
昨日は謎の頭痛で更新できません
でしたがシゲキックスステッカーが
出来たってことでシゲキックスに
もらってきました☆
なかなかかわいいじゃないのw
こういう成果物を見たときが一番
うれしい瞬間です(*´∀`)
c0041619_2237355.jpg
で、これがコウテツ最低車高マジェのシゲキックス・鬱SPLでございます☆
サイドフラップが白いのはオシャレポイントってことでw
若いのにスゴイわぁ~ホンマ…僕が彼の年の頃はDO・ノーマルでしたからねぇ( ´゚д゚`)
c0041619_2242065.jpg
しましまんずもはっすんスカブのハンドル交換に四苦八苦してました。
みんなカスタム熱がヒートアップ中ですねー(・∀・)ニヤニヤ
さー明日から暑さに負けず、僕もがんばります!!
by key19oct | 2006-08-13 22:44 | WHEEL LIFE
<< BON-2- 早く来い来い!盆-ボン-BON! >>