BON-2-
キ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ(. ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━━━━━━━━!!
c0041619_1433358.jpg
c0041619_144593.jpg盆休みに作業っていう予定通り、
スカブがついにこの作業ポジション
にきましたよ~!
本格的に作業スタートっす☆
とりあえずワイドタイヤを装着しない
とハンガーやらなんやら合わせられ
ないんでエンジンを降ろしました。
今日は関東からコバくんが来阪。
ってことで関西スカブ祭開催!
スカブ乗りの方々に手伝ってもらい
ながらスムーズに作業することが
できました(゚Д`σ)σYO
c0041619_1513712.jpg
エンジン降ろしてプーリーケースを削る作業は新井さんの出番!
明日はタイヤが入っちゃいまーす♪
今日はフロントブレーキにフルードを入れてエア抜きをやってまいりました☆
フルードはコウテツこだわりのAP!ラジアルマスターはやっぱイイです!
これは運転が楽しくなりそう(・∀・)ニヤニヤ
これまたスカブ連合総出で手伝ってもらっちゃいましてメチャクチャ助かりました!!
みなさんどうもありがとうございましたm(_ _)m

c0041619_1565244.jpgで、メインディッシュのコバ号の
外装もみんなでバラしました~。
これだけ同じ車種に乗ってる人間
が集まってバラすと早かった!!
20分くらいでバラシ終了☆
これでいつでも作業OKですね~。
お疲れ様でした!
実は今日もう1台バラシましたw
現在バラバラスカブが3台。
暑い中、新井さんががんばって
イッキに仕上げてくれるみたいで
オーナー全員感謝感謝です♪
c0041619_235685.jpg
東京から自走で大阪入りのコバくんも興奮してたきよさん号を盗撮(・∀・)ニヤニヤ
僕のもこの仕様になる予定。めちゃくちゃ楽しみです!
久々にこんなにテンションあがってますw
c0041619_261958.jpg
テンション高かったんで今日は写真多めです(σ ・∀・)σ
コチラは以前もコウテツにローダウンで訪れたpi-toさんのフュージョン。
実車めちゃくちゃキレイです☆これ見たらフュージョン欲しくなりました…w
今回2回目の来阪でローダウンを仕上げて、本日また自走で東京まで帰られました。
無事に着きましたか~??

c0041619_292720.jpgこういうのに興味ない人には
「せっかくの夏休みやのに…」
みたいに言われます(笑)が今回の
休みはほんまに充実してます☆
やっぱりスカブに触れてると楽しい
ですし、なによりビッグスクーター
で遊ぶって最高ですね!
明日も作業に行ってきます!
予定のない日は詰めて行く予定
なんで、お盆中は頻繁に更新でき
そうな予感です(・∀・)ニヤニヤ
ビバ・サマータイム!!
by key19oct | 2006-08-15 02:15 | SKYWAVE
<< ビッグタイヤ!! BON休み!! >>