ビッグタイヤ!!
さー今日は夏休み最終日☆
ビッグタイヤ投入カスタムがスタートしました(゚Д`σ)σYO
c0041619_22581259.jpg
c0041619_23481081.jpg以前も書いたように投入するのは
BFグッドリッジの175/50-13。
見た目はエッジがラウンド形状
なのでピレリのP7より若干細く
見えますが実寸はこっちの方が
太いかも??くらいのサイズです。
ってことで当然すんなりと装着は
できませんのでプーリーケース裏
を削ってコウテツSPL加工です☆
スペーサーなしでばっちりセンター
出してもらいますよ~。
この作業にはほんま驚きました!
c0041619_23553315.jpg
とにもかくにもまずは干渉部分を削っていきます。
口で言うのは簡単ですが、これはめちゃくちゃ大変な作業(((( ;゚Д゚)))
c0041619_23563792.jpg
ああ~!穴があいちゃってますよ(((( ;゚Д゚)))

穴があいちゃっても大丈夫なんですかね~とかなんとか言っちゃって(・∀・)ニヤニヤ
今日の作業はココまで。これからが時間をかけてじっくりとやっていく工程です( ゚Д゚)ノ
また完成したらレポートしまーす☆
by key19oct | 2006-08-21 00:02 | SKYWAVE
<< 残暑お見舞い申し上げます(・∀・) BON-2- >>