SPLカスタム終盤戦☆
c0041619_2345976.jpg今週はそわそわして落ち着かないんで、平日でも行ける日はコウテツ
に作業をのぞきに行ってます☆
今日行ってみるとフレーム加工も
終わってて、いよいよ佳境に入って
きたな~と実感(・∀・)!!!
来週には進化した愛車に乗れる!
ってことでアゲアゲでございますw
ミラーやらなんやら細かいトコロも
詰めていかなきゃダメですね~。
で、今回テールをクリアから純正に
戻すことになりました。
c0041619_22452450.jpg
個人的にレーシー路線には絶対赤テール!!って思うんですよね。
ただ戻すだけじゃ芸がないんでエビゾウさんの協力のもと、春先に作ったパーツをネタばらし☆
カーボンセパレートテールカバーです(☆∀☆)
ここのカバーってありそうでないでしょ??やっぱカーボンはエロいっす!
純正+αのイメチェンを狙ったんですが想像以上にイイ感じにできました(*´∀`)bグッ
このパーツの仕上げはこれからエビゾウさんにお任せしますんで期待大☆
週末には外装組めそうなんでまたアップしまーす♪
by key19oct | 2006-08-30 22:58 | SKYWAVE
<< 経過報告。 残暑お見舞い申し上げます(・∀・) >>