1月26日

c0041619_1595713.jpg
毎日少しずつ日記つけてついでにカスタム箇所の写真をあげていこうかなと。
コメントがつかないのかなしいっすねぇ。。自作自演してしまおうかって勢いですわ(笑)
今日はほんまこれと言ってなんもない一日でした。夜は殿とセブンイレブンでだべってたくらいで。
セブンの夜勤の新人がバリ態度悪いっす!!元コンビニ店員としては遺憾であります!愛想悪い態度悪い顔悪い(笑)と3拍子揃った大型新人でして。。ハイ。ほんま本部にクレーム出しそうな勢いでしたね。サービス業嫌ならやんなよ…って感じですわ。

写真は電飾入れたリア周りです。百鬼というメーカーのもの(本家のナイトマジックより約半額)のパープルで作りもいいもので満足してます。パープルはあんまり見かけないのでお気に入りですわ☆もっと増やしてスイッチつけてつけたり消したりしたいっすね。
by key19oct | 2005-01-27 03:07 | SKYWAVE
<< 1月27日 R168いよいよ本格始動!? >>