TRANSCOOTER THANKS DAY
c0041619_21574864.jpgなんて遅い更新(((( ;゚Д゚)))
昨日はトラスクサンクデイIN大阪!
前日深夜にスカブが完成したんで
洗車やらステッカー貼りやらの準備
に追われ、完徹状態で初乗りw
近畿道かっ飛ばして万博の会場
まで行ってきました!
一発目の写真は遠征組のクラスカ
メンバーしょちょーさんのスカブ。
今回ステッカーを作っていったんで
お渡しするとソッコー目立つトコに
貼ってくださいました!!
c0041619_2158483.jpg
会場ではそうそうたる車両と一緒にコウテツブースに車両を展示させていただきました~。
c0041619_21581165.jpg
文章でなんや言うてもはじまらないんで今日は写真メインです(・∀・)
こちらは先述のしょちょーさんとの記念撮影☆
実物見るとほんま好みなカスタムでかっこよかったです!!
c0041619_21581929.jpg
関東から遠征のCLUB SKYWAVEのメンバーさんの車両もチェキラ(゚Д`σ)σ
上が日本一のスカブオーナーズクラブの代表いちさんと幹部のハチさん号☆
で、下がしょちょーさん号。3台とも手入れが行き届いててキレイな車両でした!!
c0041619_21582777.jpg
c0041619_21583454.jpg会場に集まってたスカブを並べての記念撮影☆
ちなみにスズキのメーカーの方も
輪に入ってこられてました!
メーカーの方がこんな車両を見たら
どういう心境なんでしょうねぇ…w
しかし毎度毎度思いますが、スカブ
乗りはほんまにアツイっすね!
関西スカ部も負けてられませんw
あいにくちょーどこの時大雨が降っ
てきましたけど小雨になるとみんな
気にせずスカブについてワイワイ☆
c0041619_21584110.jpg
コチラはエビゾウマジェ!なにを隠そうこれ、マジェなんですよ!
FRPでのカウルフル製作&フレーム加工でベッタベタでした!!
昨日初めて組みあがったのを見ましたがこれはますます仕上げが楽しみですねー(・∀・)ニヤニヤ
完成お披露目の日まではあえてワンカットにしておきます(σ ・∀・)σ
c0041619_21585044.jpg
大阪が誇る緑式メンバーも揃い踏み( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)
こうやってグリーンが並ぶ様は地球にやさしく、とってもエコロでしたw

さてさて最後にSPLカスタムの集大成!完成したマイブーの写真も撮っちゃいました☆
c0041619_21585714.jpg
c0041619_2159594.jpg
c0041619_22442271.jpg
c0041619_22444510.jpg
c0041619_21591213.jpg
今回のカスタムで一番のお気に入りポイントはこのコウテツオリジナルマフラー。
ストレートでベリーショートに、超重低音仕様で作ってもらいました☆
一見走らなさそうに見えるかも知れませんがトルクがヤバイですこのマフラー(((( ;゚Д゚)))
駆動系ノーマルに戻したんですがありえないくらいの中低速トルク!!
走って止まる、っていう当たり前のことがますますおもしろくなりました☆

駆け足で書きましたが、たくさんの人とお話できましたし無事イベントが終わってよかったです!
参加者のみなさん、ほんまにお疲れ様でした~☆
やっぱりスクーターは最高です!!
by key19oct | 2006-09-11 22:47 | SKYWAVE
<< 阪奈滋スカ部MT☆ 経過報告。 >>