阪奈滋スカ部MT☆
以前から企画してたスカ部MTを企画倒れにならないように敢行しました~。
と言っても内々のMT&プチツーやったんですが参加地域は奈良、大阪、そしてなんと滋賀!
滋賀からは鹿児島ナンバーの薩摩空波くんが遠路はるばる参加でございます(・∀・)
c0041619_619470.jpg
c0041619_6191131.jpgまずは腹ごしらえってことで最初に向かったのは、大阪寝屋川にある『功留館』。このお店のウリは炙りチャーシュー麺とソースカツ丼☆
ゴロっと入った炙りチャーシューが
なんとも香ばしくて絶妙!
味は、珍しいチャンポンベースで
シャキシャキの具材とのマッチング
がクセになる感じでした♪
かつそのものにしっかり味があって
ソースがうるさくない!(・∀・)
にんにく入れたらさらにウマイ!

ラーメンにソースかつ丼~??って思いがちですけど、食い合わせが思ったよりよくて好印象☆
強いて言うなら、チャーシュー麺とソースかつ丼のコンビネーションはちょっと食いすぎでしたw
c0041619_6191950.jpg
食後は枚方のドンキに移動してだらだらモード。スカブの話ばっかりで大盛り上がりでした~。
今回わざわざ滋賀から参加してくれた薩摩空波はやっぱりクレイジーでしたw
次から次にカスタムを考えてるみたいで最近張り替えたシートもカッチョよかったです(・∀・)
LEDテールもいいなぁ~やっぱり情報収集は大事ですね!!
僕ももっとアンテナ張り巡らしとかんとダメですわ~。。

そんなこんなで帰って来たのは明け方でした…(;・∀・)
参加メンバーのみなさんおつかれっした!次回スカ部MT企画もよろしくしまちゃん!!w
by key19oct | 2006-09-17 06:42 | WHEEL LIFE
<< STOP!無灯火! TRANSCOOTER THA... >>