レーシングレーシング!
ボーナスをアテにして、ちゃんとしたフルフェイスを購入しました(・∀・)ニヤニヤ
「そのカスタムにジェッペルは変!!」という暖かいご指摘を頂きましたしねw
いろいろ悩んだんですがチョイスしたのはSHOEIのRFXマットブラック。
元々リーズナブルなクラスなんですが値下げしてた&カラーリングが決め手になって購入!
c0041619_2223899.jpg
ARAIと悩んだんですけど個人的にSHOEIのほうが男クサイオーラがあるイメージ。
その勝手なイメージがお気に入りですw
もうワンランク上のモデルにもマットブラックがあって店頭でかなり悩みました…
そっちはデザインはよかったんですが、ロゴがエンブレムになっててなんか違うなぁ~って。
やっぱりこっちのロゴのほうがSHOEIのイメージ強いな!ってことでこっちにしました☆

さぁこれでようやく目視したときにシールドが飛んでいかなくなりましたよ~(・∀・)ニヤニヤ
by key19oct | 2006-09-19 22:13 | WHEEL LIFE
<< バイクのある生活 STOP!無灯火! >>