バイクのある生活
いや~すっかり涼しくなってきましたねぇ。だんだんと秋の気配が。
なんとなくおセンチな気分になる秋は、Mっ気のある僕には大好きな季節ですw

c0041619_23434247.jpgあいも変わらずスカブくんは絶好調です(σ ・∀・)σ
復帰後はめちゃくちゃパワフル!調子に乗ってついつい回しすぎちゃうんですよね~(;・∀・)
最近天気の良い日は通勤にも使ってるんですが改めて燃費のよさには驚きますねー。ブンブン回してても24~25キロアベレージキープ!
単純計算でガス代がクルマの1/3
ですからねぇ!すこぶる経済的!
すなわちエコロに貢献ですw

近況としては結構アンダーカウル擦っちゃうんで新品を購入してストックしましたw
備えあれば憂いなし?じゃあないですけどいつでも交換可能です~(*´∀`)bグッ

明日は名古屋でX-5があるんで、ツーリングがてらちょっくら行ってきます(・∀・)
by key19oct | 2006-09-22 23:58 | WHEEL LIFE
<< X-5 レーシングレーシング! >>