X-5
体がヘロヘロで昨日は更新中に僕の体がシャットダウンしてしまいました…w

c0041619_23184462.jpg去る秋分の日の土曜日、行ってきました名古屋X-5☆
今回エビゾウさんとこのベタマジェ
が出展することになってたんで、
ツーリングがてらお手伝いに(・∀・)
西名阪→名阪国道→東名阪→
伊勢湾岸と乗り継ぎ往復約400㌔
久しぶりの長距離走でした!
改めてよく走るようになったなぁ~
って興奮であんまり距離は感じま
せんでしたが、体は正直ですねw
着いた時点で足にキテましたw

c0041619_23185410.jpg会場に着くとすでに搬入作業してる出展者の方でいっぱい!
うお~なんやアレΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
アレもスゴイΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
見たことないようなカスタム車、
メディアでおなじみの車両たちを
目の当たりにしてこの時すでに
テンションはMAXでしたw
せっかくのカスタムショーなんで
途中デジカメのバッテリー切れ
というアクシデントもあって完璧
じゃないんですが写真多めで!

c0041619_2319292.jpg
こんな感じで展示してました。エビゾウMODELING WORKSのベタマジェ。
c0041619_2319845.jpg
R1のヘッドライトスワップ&エアロ造形で正面から見るとマジェには見えません(・∀・)
c0041619_23191684.jpg
リアもフレーム加工とカウル作成でペッタンコ!この角度からやと面影がありますね~。
c0041619_23192351.jpg
メーター回りもフルカーボン!カーボンって硬派な素材で大好きです(*´∀`)bグッ

こっからはバッテリーが許す限り会場を回って撮った写真を数点☆
c0041619_23193013.jpg
最近この手のカスタムを施したプロボックスが地味に欲しかったりしますw
c0041619_23194059.jpg
S2000。この頃のホンダって一番ホンダらしさがあるような気がします。
c0041619_23194820.jpg
ハマーがめちゃくちゃ多かった!ちょっとちょっと、ガルウイングですよw
c0041619_23195449.jpg
白×カーボンっていう組み合わせをやってみたい!って思わされたエボ。
カッティングもシブかった!!やっぱり同系色バイナルは文句ナシでカッコイイですね~☆
c0041619_2320052.jpg
こいつはどうも現役のレーシングカーらしく、バンバンいわせながら入場してました。
カーボンのボディやら灯火類やらがなんとも激シブでした!!
c0041619_2320741.jpg
これも個人的にカッコイイな~って思った一台。白×カーボンのパンダはヤバイっす。
c0041619_2320148.jpg
先にクルマを見て回ったんで肝心のスクーターの写真が撮れませんでした…゚(゚´Д`゚)゚。
こちらはおなじみのBELLブース。ショーカスタムってこういうことか!と、痛感しましたね~。
c0041619_23202064.jpg
トラスクのカバーバイクになってましたよね??このマグザム。
ショーに出してくるような車両は絶対ライブで見るべきやな~っていうのが
今回一番感じたことでした。メディアを通して見るよりもやっぱり迫力でした!!

c0041619_23202621.jpg結局この日名古屋を出発したのが
深夜1時…しまちゃんと2人で
帰ったんですがお互いかなり眠くて
「やばかったらソッコー停まること」を合言葉に走ってたんですがついに道中力尽きました…
深夜3時の亀山SAで野宿…
というか勝手に落ちてましたw
体力の限界千代の富士な僕たち
は、眠気と寒さで判断力が低下し、
電話ボックスの中で寝ることに。
非常識でスイマセン(((( ;゚Д゚)))

目が覚めれば日が昇ってきてて、結局朝までウトウトしてました。
プラプラしながら帰路について結局帰宅はお昼近くになっちゃいましたけど楽しかったです!
かなり刺激を受けたショーでしたしなにより無事に帰ってこれてよかったですw
by key19oct | 2006-09-26 00:18 | WHEEL LIFE
<< やっぱりバネでしょう! バイクのある生活 >>