やっぱりバネでしょう!
秋が深まってきた今日この頃ですがタイトルにさほど深い意味はありませんw
c0041619_2382484.jpg
今日はほんま「オイオイ!おれって天才ちゃうか?!」って自画自賛してしまいました。
あ、「死ね」とかいうツッコミ、ガンガンお待ちしてますw

c0041619_238306.jpgたいそうな前フリしといてなんなんですがそないたいしたことじゃないんです(;・∀・)
車高下げすぎてバネレートの調整
が出来なくなっちゃってたんです。
アンダーに工具入れてダイヤルを
回すっていう作業がジャッキアップ
なしでは事実上不可能に。
そこでひらめきました!
溝またいでフタ外したらええやん!
……ハイ、暖かい罵声どうもありが
とうございますw

現状でも想像以上にバンクできるしさほど気を遣わずに走れるんですが、念には念をってことで
ダイヤルを回して硬さを最強にセッティング☆強化サス+メモリ7でシッカリ踏ん張れます。
悲しいかなこれでもスカブは結構動くんですけどね(;・∀・)
c0041619_2383791.jpg
んで、モンキーのヨシムラサイクロン使うって言っててフタをあければ違うマフラーやん!
ってよく言われるんで撮りました☆雨で汚れてますが(((( ;゚Д゚)))
サイレンサーからエキパイまで新井コウテツワンオフの超小型マフラーです。
トルクモリモリで重低音。
ディティールはお任せで作ってもらったんですがベリーショート管がめちゃシブ(・∀・)ニヤニヤ

あ、ブルーになることがひとつ…
先週入れたばっかりのナンバー灯が突如つかなくなりました…原因不明…断線もしてないし…
そのくせ配線外して絶対通電するわけない状態で何回か勝手に発光(((( ;゜Д゜)))
…さすがにちょっとありえないッスよデ○トナさん!
by key19oct | 2006-09-27 23:45 | SKYWAVE
<< 次期コンセプト。 X-5 >>