次期コンセプト。
一段落したかなぁ~って思ってましたがやっぱり人間欲求はつきないわけですよw
年始にいちさんの助言によって打ち立てた今年のコンセプトは「動」
まだまだ動きます!!…たぶん!!w

c0041619_2182544.jpg今後は外装のカラーリングを変えて
みたりしたいなぁと思ってます。
うさんくさ~いオーラを発した車両
にしていきたいな、と(・∀・)ニヤニヤ
漠然とした言い方ですが頭の中
では構想も決まってきてます☆
今は乗りたい盛りやしいい季節
なんで、奈良盆地がアホほど寒く
なったら実行しちゃいますかね!
今の黒はほんまに気に入ってるん
ですよ。でもボチボチ傷が増えて
きてるんでリフレッシュします!!
by key19oct | 2006-10-02 21:11 | SKYWAVE
<< 久々!3連休!! やっぱりバネでしょう! >>