久々!3連休!!
いや~ひさしぶりの3連休に突入な訳ですよw
うちの会社は基本的に祭日が休みじゃないモンでかなりレアなんですよね~(;・∀・)
日曜日には大学の友人たちとツーリング行ってきます☆
走れるのか?!曲がれるのか?!が一番のコンセプトですw

…にしてもね、最近エアロレスがかなりキテるみたいですね~!
トラスクでもエアロレスをピックアップしてましたし。

僕もエアロつけてた派なんでアレなんですが、最近は純正志向です。
あ、フレームは別の話ですよ??(・∀・)あくまでガワに関してのお話w
カスタム資金作りのために売っぱらったエアロたちですが、ここへきて好影響(爆w

こうなってくると今までのエアロ代○万円がやるせない2006年初秋でした。。
by key19oct | 2006-10-06 23:23 | SKYWAVE
<< 古都奈良プチツーリング 次期コンセプト。 >>