古都奈良プチツーリング
c0041619_1185087.jpg天候にも恵まれ、3連休の中日は
予定通りツーリング決行☆
写真は我が母校のO阪G大ですw
今回は同級生の結婚式の為に
神奈川から帰阪してきたねぇさん
の声かけでツーリングが決定!!
悪天候の中、SRで爆走してきた
ほんまオトコマエなねぇさんです。
ちょろっと走りに~くらいの計画
やったんで集合はAM11時。
近場で走るってなったら奈良!
ということで僕が行き当たりばったりでルート設定しましたw
c0041619_1184373.jpg
都合がつかなくなった人が数名で参加車は僕を含め4台に。
自分本位な写真しか残ってなかった(汗)んですが、手前からマイブー、
SRのねぇさん、DSのみやもっちゃん、R168メンのDS純。
いい時間に集合したんでまずは腹ごしらえ!ってことで大阪千早赤阪村を抜けて山越え→
奈良御所に入ってお昼ごはんタイム→奈良飛鳥の石舞台ルートに決定☆

あ、今日の為にMAXまで車高を上げていきましたよ~(・∀・)
それでもやっぱり峠をガンガン!!ってのは少し怖い感じでしたけど
個人的には曲がれてたんではないかと思ってますw
ねぇさんには「なんでコーナーあんなに減速するん??」って言われちゃいましたがw
c0041619_1185768.jpg
お昼過ぎにはトラブルもなく石舞台に到着☆
中学生のときにしか見に来たことなかったんですが久しぶりに見ると感じ方が違いますねぇ。
c0041619_119485.jpg
大昔の人がどうやってこんな巨大な岩を積み上げたのか、石を加工したのかなどなど…
率直に「すごいな~…」と感動してしまいました。
やっぱりこういうものは大きくなってから見るモンやなぁ~と実感。
灯台下暗しじゃあないですが、普段意識しない奈良を感じることができた有意義な時間でした!
c0041619_1191285.jpg
石舞台を拝観したあとはダラダラトーク。
懐かしい話やったり、みんなは今どうしてるとかそういう話で盛り上がりましたね~。
んで記念撮影もしてきました!
c0041619_1192438.jpg
左からねぇさん、アホ、みやもっちゃん、純。
各々の予定あり、気温も下がり…ということで早めの解散でしたが充実した一日になりました!
やっぱりツーリングは最高ですね(σ ・∀・)σ
是非是非またみんなで一緒に走りに行きましょ~!!おつかれっした!!
by key19oct | 2006-10-10 01:47 | WHEEL LIFE
<< ボチボチ… 久々!3連休!! >>