ひさびさ全員集合☆
1年半ぶりぐらい??チームのメンバーが全員集合しました~(・∀・)
この写真にいたっては2年以上前ですからね~w
と、いうのも昨日でワタクシ24回目のバースデイを無事迎えられたワケなんですが
みんなのご好意により、オールメンツでお祝いしていただきました!感謝感謝☆
c0041619_083934.jpg
いつも通り缶コーヒーで祝杯をあげてダラダラモード。これが楽しいんですよねぇ~なんか。
しかもカワイイ後輩たちが誕生日プレゼントを用意してくれてました゚(゚´Д`゚)゚。
タバコ1カートンとグミ1kgというなんともカユイところに手が届くプレゼントで大興奮!!w
c0041619_0124072.jpg
ハイ、そうなんです。僕グミ大好き人間なんですww
その中でもグミは噛み応えのあるハリボとかの海外モノに限りますね~(・∀・)ニヤニヤ
ご多分に漏れず今日は血液がグミになるんちゃうかってくらい食べまくってますよ、えぇw

ALL>ホンマにあざーっした~!!来年もヨロシク!!w
by key19oct | 2006-10-21 00:20 | WHEEL LIFE
<< トップブリーダーも推奨する、レ... 最近スゴク… >>