トップブリーダーも推奨する、レーシング路線まっしぐら
c0041619_031547.jpg現在ガルファーのウェーブローター
入れてるんですが、ここ最近
「もしかして純正のスリットのほうが
レーシーなんちゃうか?!」
と思ってる僕です。
う~んどうなんやろ…最近かなり
純正部品萌え~な傾向にあるんで
純正でスリットっていうのを活かす
ためにも、元に戻すか葛藤中…。
鉄鋳はサビてきますしねぇ。。
とりあえずいっぺん戻してみるのも
アリかな~って感じです☆

当面の課題としてはハンドルポストのメッキカバーのブラック化。
メッキナシ路線まっしぐらでやってきていまだ手付かずなところなんですよねぇ。
それさえクリアすれば完全にメッキパーツ撤去完了なんで(・∀・)ニヤニヤ
c0041619_092590.jpg
人が乗ってるところって普段自分で見れないんでまたがってもらいました~☆
by key19oct | 2006-10-25 00:14 | SKYWAVE
<< NGK ひさびさ全員集合☆ >>