1月31日「ハンドル周り」
c0041619_7464034.jpg

今日はコクピット…てほどのもんでもないハンドル周りの紹介っす。

R168のメンバーよーへいのグランドマジェスティに付いてたハリケーンの絞りハンを見て、「やばい!低く見える!ハンドルは後ろへのベクトルが命なんかも知れん!負けてる!」と、負けず嫌いの性格も相まってもっと後ろに伸びたハンドルを探すことに。。定番はOVALのリクライドバーってやつなんですけどこれが6000円くらいして送料とか考えたら高くて無理っしょ!となりヤフオクで物色することに(笑)
んで見つけました!昨日まではなかったのに運命的に出品されてるやん!メーカーさんが直に売り出していて「HOTRISE」てとこのハンドルでした。HPもなく、ヤフオクで商品展開をしてらっしゃいました。送料込みで4000円という安さにひかれて即決してしまいました(笑)
落札の2日後には届いて装着したんですがこれがもう手前にぐいーんと伸びて低い低い!笑もちろんそういうハンドルを探してたんすけど絞ってるなんてもんじゃなくて最初のうちはほんま事故る思いました。。絞ってる分肩は凝るしこりゃー完全に見た目重視のもんやなぁ~て感じでした(もちろん見た目も好き嫌い分かれますけど。。)でも求めてた見た目はクリアなんでそのまま乗ってると知らん間に普通のハンドルのバイクに乗れなくなってる自分を発見しました(゜口゜;)

ま~より低くなったし1ヶ月以上ノートラブルやし結果オーライ大満足っすわ!あ、ミラーはスライドミラーってやつでメーカーは忘れましたけどこれも低さを求めた結果っす。見やすいしいい感じ!
c0041619_8911.jpg


                車高の低さは知能の低さ!!
by key19oct | 2005-01-31 08:10 | SKYWAVE
<< BBS設置しました☆ 1月30日「タイヤマーカー」 >>