コケタ!!
バイクでコケタんじゃーないです(゚Д`σ)σYO
じゃあなにでコケたかって??カスタムでコケましたw
c0041619_0491997.jpg
c0041619_0503935.jpgまだ聞いたことないサイズをスカブ
にぶち込みたい!って衝動に駆ら
れ、2輪タイヤを購入しました。
エイボンのバイパーストライク。
サイズは150/70-13。Gマジェの
純正タイヤと同サイズです。
以前ハチさんのブログでこのサイズ
はスカブには入らなかったっていう
記事を読ませて頂いたんですが、
同じサイズでも扁平率がウリ!と
評判のエイボンくんで試してみる事
にしました。さて、結果はいかに。。

ホイールに組む前にそのへんに転がってたGマジェの純正タイヤと高さ比べしてみた感じ、
「おっ!イケそうやないか!!」ってテンションアゲアゲで敢行したんですが、結果は大ゴケw
組み込んでエア入れたら扁平だったエイボンくんはみるみる膨張してパツンパツンに。
「うわ~これはアカンっぽいな…(゚д゚;)」
c0041619_0583334.jpg
車体に組んでみると見事に干渉w
Gマジェタイヤで聞いてた話より干渉具合ひどそうでした…全然タイヤが回らない(((( ;゚Д゚)))

ファット&ハイトタイヤでドラッグっぽくなる予定が…泣く泣く中止。。
世の中そんなに甘くありませんでしたw

ってことで前後パイロットスポーツでスーパースポーツっぽくキメてみたいと思います!
レーシーさをコンセプトにしてるんならタイヤは2輪かな~、と☆
これからは2輪タイヤが絶対クルはず!…え?もうすでにキテますか??
by key19oct | 2006-11-23 01:05 | SKYWAVE
<< ミシュリング 最近忙しい!! >>