ミシュリング
木曜日にいつもお世話になってるBSNのN氏から「タイヤ組みなおしたよ~」
って連絡を頂いてたんで珍しく午前中に起床!ミシュリに行ってきました~☆
って言うてもセル回して家から数十秒なんですけどね(・∀・)ニヤニヤ
ミシュリング_c0041619_2232733.jpg
N氏、いつもながら仕事がハヤイ!!ズマ時代からお世話になってます~。
いっつもムチャクチャな作業ばっかでスイマセンw
ミシュリング_c0041619_2233440.jpg
この仕様とも今日でお別れ…ワクワクしつつもちょっとしんみりして記念撮影しときました。

ミシュリング_c0041619_2233933.jpgフロント同様、今回はミシュラン
パイロットスポーツをインストール。
140/60-13のリア用(・∀・)
やっぱこのタイヤはサイドがかなり
巻いてて細く見えちゃいますねw
でもまぁ、パターンが好きなんで☆
スーパースポーツとかに純正採用
されてたりしますよね~。
最近のカスタム、コレ系ばっかりw
外して外してのデチューン仕様。
でもコレがマイブームなんです!
純正バージョンUP最高ですね☆
ミシュリング_c0041619_2234693.jpg
「今回のんはバイク用タイヤやんな??!」ってN氏。
スイマセン、今回は普通の空気圧でリムあがるはずですw
とかなんとかビビられながらもホイール預けておいたんですが、すんなり組みあがりました~♪
ミシュリング_c0041619_2235315.jpg
やっぱりネックはリアから見たときの頼りなさですねぇ…スカブはなんでこんな…(((( ;゚Д゚)))
でも想像してたよりは細くない感じでホッとしましたw
ミシュリング_c0041619_224097.jpg
乗ってみた率直な感想、「こんなヒラヒラ動かせたっけ??」
めちゃくちゃラクに車体が寝ますね~やっぱり!
タイヤの径がちいさくなったことで車高が下がっちゃいまして、
倒せるからって調子に乗って倒していくとソッコーガリクソンです(((( ;゚Д゚)))
気をつけて乗らんと事故りそう…
これ以上車高が上がらないんで当面の課題はあと少しだけ車高確保!になりそうです(・∀・)
by key19oct | 2006-11-26 02:49 | SKYWAVE
<< ラウンド コケタ!! >>