ラウンド
いやぁ~年の瀬が迫ってきて、日が過ぎるのがますます早くなってきましたね~。
c0041619_1323012.jpg
先週末にタイヤを替えてからというもの、今週は結構通勤で乗りました☆
毎朝の日課、第二阪奈道路で荒削り?です(・∀・)

しかしほんまにタイヤってラウンド形状なんですね。当たり前ですけどw
明日は久々に休み&雨が降らない!!って予感なんで朝からの草野球が終わったら
その辺を流しにいこうかな~って感じです☆

なんか最近スカブが物足りない…

理由はわかってるんですよね~。
カスタム停滞中。
スカブに乗り出して2年半、ここまでさわらない期間は過去最長ですねぇたぶん。
とかいいつつタイヤ替えたりしてるんですがw

乗ってるだけで十分楽しいんですが、やっぱり僕もジャンキーみたいですw
夜に家で出来る内職とかもアリですかねぇ~(・∀・)ニヤニヤ
by key19oct | 2006-12-03 01:40 | SKYWAVE
<< すかぶる元気 ミシュリング >>