すかぶる元気
c0041619_2335636.jpgどもども~☆
いや~今日も激寒いっすねぇ。。
最近にしては珍しく日付変更前に
帰って来れたんで、今日は日曜日
のネタを書こうかと(・∀・)
カスタムでもなんでもありません。
日曜日はお昼から夕方まで時間が
あったんでひさしぶりに車を洗車。
んで、スカブも見てのとおりかなり
ヒドイ状況だったんで洗車☆
寒いんでプレクサスです(σ ・∀・)σ
便利やけど高すぎますよね~w

洗車ってめちゃくちゃ大事でしょ~。
「カスタムの基本は洗車やで!」っていう名言があるくらいですからね!w
普段乗ってるだけでは見つけられない、気付かない発見が埋もれてるんですね~(*´∀`)
c0041619_23104097.jpg
で!今日の本題。
ぶっ壊れてたアンダーカウルとラジエターカバー?を新品に交換しました。
ひさびさにバラしたんですが、予想以上に楽しかった!w
この勢いでハンドルまわりも外そうかと思ったんですが、ガソリン入れがてらそのへんを
走るつもりやったんでお天道様との兼ね合いで断念。

調子に乗って車高下げてみたら、案の定すりまくりな日曜日でしたw

明日からまた通勤快速仕様に戻します(((( ;゚Д゚)))
by key19oct | 2006-12-05 23:14 | SKYWAVE
<< 寒い!! ラウンド >>