寒い!!
今日の夜は寒かったっすね~(((( ;゚Д゚)))
マル秘ビンボーカスタムをDIYキングしま氏に依頼しに、エビゾウさんとこに顔出してきました☆
c0041619_0485255.jpg
お昼に到着してウダッてると、クラスカのニコさんがカスタムのオーダーにご来店(・∀・)
前にも会い損ねてたんで、今日は偶然が偶然を呼び、お会いすることができました~☆
そんなこんなでしま氏到着後、3台で記念撮影(*´∀`)
しかしアレですね、白ってカッコイイ…かなり心が揺り動かされましたw
しかもニコさんスカブには憧れのヨシムラ管が…(*´д`*)ハァハァ
やっぱりスズキさんとヨシムラさんとこの子らは相性いいんですねぇ~(・∀・)ニヤニヤ
c0041619_0485864.jpg
んで、すっかり日が落ちるまで話し込んで、この季節定番のプチラーメンツー☆
ラーメンをすすった後にはコンビニで缶コーヒーをすすりながらまた話し込む…
寒い季節やからこそこういうのんがなんかイイ感じなのは僕だけでしょうか??w
c0041619_049432.jpg
今日お会いしたみなさん、クソ寒い中、おつかれさまでした&お邪魔しました☆
S氏、例のブツヨロシクたのんまっせ~!!そろそろはっすん号が気になる(σ ・∀・)σ
by key19oct | 2006-12-11 01:03 | WHEEL LIFE
<< 8FACTORY! すかぶる元気 >>